2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

エコバッグを新しくしました

私はエコバッグを2つ持っているのですがほぼ使っていません。買い物に行く際にエコバッグを持っていこうと見つけはするのですが畳んでいないので今日はいいか。と持っていかないことが多いのです。使い終わったらその場で畳めばいいのですが、仕事終わりに…

カーテンのカビを退治しました

お恥ずかしい話ですが今朝、いつものように窓を開けたところカーテンがこんなことになっていることに気が付きました。 ​!!閲覧注意​!!​​↓ ↓ ↓ 結露がひどいので毎日換気&結露取りをして気を付けていたので油断していました…このカビカーテン、あまりに…

旦那とお出かけ

先日、27回目の誕生日を迎えました。旦那に出会った2年前の誕生は平日のため会うことはできず、去年の誕生日は結婚をしていたのですが旦那の仕事の都合で会うことができず…旦那がサプライズで仕事の休みを取ってくれたため一緒に誕生日を過ごすことができ…

ダイソーアイテムでカーテンボックスをDIY

現在住んでいるところを含めて3か所のアパートで暮らしました。最初のところはサンルーム、2か所目は雨戸があったので夜に外の光が気になって眠れないということはなかったのですが、現在住んでいるところはサンルームもなく雨戸もないためどんなに良い遮…

2019.02.18以前の記事について

以前他でブログをやっていたのでその時のブログをこちらに移動させています。自分が読み返したいものだけなのでただの自己満足です。ということで、2019.02.18以前のブログは過去のものを日時をそのままに載せさせていただいています。

初めまして

フナ子と申します。旦那と愛犬と2人と1匹で暮らしています。結婚して1年いろいろなことがあり現在のアパートで暮らしています。アパートは築40年で数年前にリノベーション済みだそうでそこまで不便な間取りではありませんが、整理整頓が苦手なので散らかって…