初めまして

フナ子と申します。

旦那と愛犬と2人と1匹で暮らしています。

結婚して1年いろいろなことがあり現在のアパートで暮らしています。

アパートは築40年で数年前にリノベーション済みだそうでそこまで不便な間取りではありませんが、整理整頓が苦手なので散らかっていて使い勝手の悪い家になっています。

少しづつ使い勝手が良くて住みやすい家を目指していけたらと思います。

こちらがアパートの間取りです。

(この間取りは下記サイトを使用して作成しています)
マドリックス みかちゃん風てがき間取り ばーじょん3.01べーた版



そして妊活について。

〈経歴〉
・2018年4月
生理不順で婦人科A医院を受診。血液検査等の精密検査を受ける→PCOS発覚
・2018年6月
クロミッド服用のタイミング法開始
・2018年8月
子宮内膜ポリープが2個(19.6mmと3mm)見つかる(A医院が信用できず手術専門のB医院に転院)
・2018年12月
子宮内膜ポリープ切除(B医院)→ポリープが2個ではなく大小10個あったと伝えられる
・2019年1月
近所の不妊治療専門病院(C医院)にて不妊治療再開→D5からクロミッド2錠服用も卵胞育たず現在リセット待ち。

こんな感じで家の事、不妊治療のこと、日常のことなどを書いていければと思います。
よろしくお願いします。