2015-01-01から1年間の記事一覧

パソコン届きました。

ちょっと不安でしたが無事、予定通り15日の午前中に届きました。 この時期は激務なので帰宅して睡魔と闘いながら新しいパソコンの設置&設定をしていたので今日漸くちょろっとシムズをインストールして触ったのですがやっぱり推奨スペックをクリアしてない…

日本HPでパソコンを注文

シムズ3にハマって3年、無理なのを承知でノートパソコンに拡張パックやらMODを入れてプレイしていたのですが立ち上がりまで数十分掛かるし立ち上がってからも建築するのに凄い時間が掛かるし新しいMOD入れたいのにこれ以上遅くなったら困るから入れられな…

iHerbでサプリメント

今回購入したサプリメントが、Lーシステイン、ビオチン、ルテインの3種類。まずはLーシステイン。一時期飲んでいました。初めは某掲示板でニキビに効くとの書き込みを読みニキビ対策と美白になりたくて購入。しかし、きちんと飲み続けなかったせいもあり肌へ…

キスマイのディープクレンジング

早速、使ってみました。 まずはキスマイのディープクレンジング。思ったよりも小さくてもう一本買っておけばよかったと後悔…… においはiHerbのクチコミを見ると相当臭いと言う印象でしたが、実際はティートリーとかのアロマ系のにおいで臭くないです。妹はラ…

iHerbで買ったもの

前回、某個人輸入サイトでサプリメントを注文したということをお話したのですが、別に某個人輸入サイトと隠す必要なんてなかったので購入先も載せることにしました。 購入したのは有名なiHerbさん。そして今回購入したものがこちら。 http://jp.iherb.com/Ec…