出産レポ ー遠武産婦人科 / 食事編ー

今回は私が出産した葛飾区にある【遠武産婦人科】で出された食事の写真を載せていきます。

(あくまで2020年当時の食事内容なので現在とは異なる場合があります)

出産当日

昼食

※正確な日付の明記は避けますが、お正月だったので豪華なお昼ごはんでした。

夕食

出産1日目

朝食

昼食

夕食

夜食(おやつ)

出産2日目

朝食

昼食

夕食

夜食(おやつ)

出産3日目

朝食

昼食

夕食

夜食(おやつ)

出産4日目

朝食

昼食

夕食(お祝い膳)

夜食(おやつ)

出産5日目

朝食

さいごに

つわりが落ち着いてやっと食べたいものが食べれる!と思ったのも束の間、今度は赤ちゃんが大きくなったことで食べたくても少ししか食べられなくて、食べることが大好きな臨月の私の時の楽しみは産後の病院での食事でした。

延長できるなら延長して入院していたいくらい快適でごはんが美味しかったです。

量もかなり多くて動きたくなくなるくらいお腹いっぱいになるくらいでした。

【遠武産婦人科】で出産を考えている方の参考になると嬉しいです。